アクセスカウンタ

♪ジャッキーの思い出紀行♪♪・・・

プロフィール

ブログ名
♪ジャッキーの思い出紀行♪♪・・・
ブログ紹介
二十四年度の始まりです。 昨年は震災があり、大変な年でしたが、今年は良い年でありますように。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶり
久しぶり    に戻って来ての一回目の更新です。  前回の時の愛車は ダイハツムーヴでしたが、二年前に代替えをしたのです。 車はトヨタのプリウスです。 そして今回新しいホイールの入れ替えをしました。     スピードスター(SSR)レーシングのホイールです。 現在はタナベのブランドの機種のなってしまっています。  でもさすが・・・軽量で精度がよい製品です。 じかいは・・・ワコーズのケミカルをいれるよていです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 20:46
二年ぶりに
 また戻ってきましたのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 19:50
引越し・・・
   場所が決まりました。どうぞ 覗いてみてください。   http://blogs.yahoo.co.jp/butao290339/6628589.html   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 19:43
この度・・・
     ブログを閉鎖する事になりました。  他のところへ・・・引越しする予定です。 ではまた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 17:59
行きつけの・・
行きつけの・・      ラジショップにコジンマリとした、 レイアウトが出来ました。  でも・・・フル編成ではちょっとものたりないかな?           ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:10
朝一番・・
朝一番・・        の飛騨高山の街並みは静まりかえって良いものです。              しかし 街並みの保存との生活は大変だと思います       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:05
今年の・・
今年の・・    富士山は残雪が、残っています。 この方面からの眺めは、大好きです。     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪ジャッキーの思い出紀行♪♪・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる