アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
朝一番・・
朝一番・・        の飛騨高山の街並みは静まりかえって良いものです。              しかし 街並みの保存との生活は大変だと思います       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:05
今年の・・
今年の・・    富士山は残雪が、残っています。 この方面からの眺めは、大好きです。     ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/09 22:28
いつもの・・
いつもの・・     このお店で食べるお肉が食べられませんでした。 牛と言ったら 前沢牛かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 22:18
ちょっと・・・
ちょっと・・・      遅くなりましたが、ラスト滑りをつい数週間まえに終えてきました。志賀高原焼額山に出動です。             今シーズンは雪も多く前半は寒かった割には、雪解けも早く三月にはざくざくのコンディションになってしましたした。 ライシーズンも気合を入れていきます。    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 20:31
連休・・
連休・・      は、体験と対決と癒しに出掛けてきました。   まずは、秋田県のラジ友ののりさんの家に行く前に、 稲庭町により、うどん作りに挑戦です。     いなにわうどんは、伸ばして切るのではなく、一本の生地を引っ張って作っていきます。       最終的には、このぐらいの長さまで伸ばして乾燥でできあがりです。 後日宅配で家に届くよていです。  翌日は桜見学に行って見ましょう。  東北の桜は今が満開で見ごろです。  岩手県屈指の桜が咲いている、北上景勝地にいってみました。           北上川... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 20:05

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

♪ジャッキーの思い出紀行♪♪・・・ 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる